YUDURU PHOTO BLOG

  


3/9 みちのくSLギャラクシー  

DSC_8023 - コピー

DSC_8032 - コピー
昨日はみちのくSLギャラクシーを撮りに行きました

途中まで天気良かったのに通過時はご覧のとおり

わざわざ新幹線使ったのにこれじゃ意味なかった()

この後SL区間まで追っかけしましたがどこも人がいっぱいで良い写真は撮れませんでした

3/4 mue マト車TK入場  

DSC_7906 1 - コピー
DSC_7929 - コピー
昨日はテストで学校が早く終わったので久しぶりの撮影

ミュートレとマト入があるという事だったので山貨でまとめて撮りました

どちらも光線が糞でしたwwミューは今週中にリベンジしたいです

初めまして  

DSC_7300 - コピー (2) - コピー
初めまして?ゆうづるです

当ブログは撮影記などが多くなると思います

趣味の合う方はどうぞ見ていってください

▲Page top

