YUDURU PHOTO BLOG

  


3/14.15 定期運転ラスト 寝台特急あけぼの  

DSC_8576 1 - コピー

DSC_8655 1 - コピー
14日は上野駅の様子を見に行って来ましたwとにかく凄かったですwww

罵声大会が勃発してましたがなんとか無事に撮れました

最初はそのまま帰る予定でしたが、身内に誘われホームライナー鴻巣7号に乗って翌日の9022レを撮りに行くことになりましたww

15日は鴻巣-北鴻巣に行きましたがギリギリ影抜けなかったので構図を変えました

撮影地自体は鉄塔が写ってたりとryですが最後に晴れカットを拝めて良かった
です!

3/14 211系 寝台特急あけぼの 埼京線205系  

DSC_8529 - コピー

DSC_8541 1 - コピー

DSC_8573 - コピー
今日は奇跡的に起きれたのでシハで蕨に向かいました

撮影地に着くともう場所がなくて先客の前に入れさせて頂きました

んでなんとか211とあけぼのを撮ることが出来ましたw

211も改正までらしいので記録できて良かったです

撮り終わったあと黄緑見たらハエ28が運用ついててちょうど来そうだったので赤羽で撮れました

ハエ28もいつまで運用に入るのでしょうか?w

3/13 寝台特急あけぼの  

DSC_8400 - コピー

DSC_8419 - コピー
DSC_8434 - コピー

DSC_8451 - コピー

DSC_8452 - コピー

DSC_8465 - コピー

今日はあけぼのを撮りに上野・赤羽に行って来ました

上野は人がすごかったです、はいww

けど個人的にいい写真は撮れたかな?

今日は白帯が多い編成だったのでますます良かった。

上野で撮ったあとは赤羽でテキトーに撮りましたw

貫通路にいるババァ垢消せ

明日明後日はどっかで流したいです

3/11 E233-6000 70-000  

DSC_8241 - コピー

DSC_8354 - コピー

一昨日はmue狙いで赤羽-十条行きましたが来なかったので適当に撮影してましたw

天気もよく233でも撮れて良かったです

70-000は個人的に結構好きなのでバリ順カット美味しいですww

mueはバリ晴れのときに来たいです

3/10 mueシテン  

DSC_8188 1 - コピー
今日はmueシテンがあるということだったので赤羽-十条へ

順光で良かったんですがちょい薄晴れ&影がryなんでリベンジ必須ですねw

明日も学校が早く終わって晴れてたら行きたいです

▲Page top

